石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイだからとチップ拒否されたウエイターに全米から寄付殺到

米国のレストランで、ゲイのウエイターがレシートに差別的なメッセージを書かれてチップの支払いを拒否されるという事件が勃発。このレシートがネットで公開された後、ウエイターのもとには全米から計4500ドルものチップが寄せられたんだそうです。

今週も更新をお休みします。

先週17歳の愛猫2匹が永眠したばかりだというのに、今週また別の17歳猫の体調が悪化。飼い主はだいぶヘロヘロなので、今週もちょっと更新をお休みします。

今週は更新をお休みします。

愛猫が2匹立て続けに急逝したため、今週は更新をお休みします。

ゲイカップル襲われ1人死亡 メキシコ・プエブラ州

2021年7月26日、メキシコ中南部のプエブラ州でゲイカップルが暴力をふるわれ、1人が死亡するという事件が起こりました。動機は物盗りでも喧嘩でもなく、ゲイに対するヘイトだったとみられています。

あのアニタ・ブライアントの孫娘、女性と結婚へ

70年代の米国で大々的な反同性愛キャンペーンを繰り広げた歌手アニタ・ブライアントの孫、サラ・グリーンさんが同性と婚約。Slateのポッドキャスト「One Year」で、祖母とのいきさつについて語りました。