石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

スーパーボウルの香水CMにあの女女カップル登場

FENTY BEAUTY BY RIHANNA Match Stix Shimmer Skinstick (Ridiiic)

元ミス・アルゼンチンと元ミス・プエルトリコが結婚を公表 - 石壁に百合の花咲くの続報。このカップルが、2023年のスーパーボウルで流れた香水のCMに登場してました。

アルゼンチンなまり(語末のsがhっぽく聞こえる)の方が元ミス・アルゼンチンのマリアナ・バレラ(Mariana Varela)さんで、そうじゃない方が元ミス・プエルトリコのファビオラ・バレンティン(Fabiola Valentín)のはず。なお、このCMの存在をあたしに教えてくれたうちの彼女の感想は、こんなでした。

ふたりがキレイすぎて、ノンケ男子のファンタジーみたいになっちゃってるのが、草。実在の女女カップルには見えん(笑)

うむ、たしかに。でも正真正銘の実在カップルだし、広告にはノンケ男女のファンタジーみたいなヘテロカップルも多々登場してるんだから、これはこれでアリなんじゃない? (今後、もっといろんな女女カップル像もメディアに増えてきてほしいけどね)