石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

ドラァグクイーン15人のビフォーアフター比較写真をどうぞ

f:id:miyakichi:20140719190044j:plain

BuzzFeedがおもしろいことやってます。ドラァグクイーンの化粧前と化粧後の顔を、カーソルを左右に動かすことで見比べられるという企画です。男顔と女顔の配分をカーソルで変更できるあしゅら男爵状態というか。たとえが古いか。

実際に見てもらうのがいちばん早いと思うので、以下のページをどうぞ。

15 Fierce Drag Queen Transformations That'll Blow Your Wig Off

早い話が、こういう写真が15人分載っていて、真ん中の線を右にも左にも動かせるようになってるわけですよ。(これはTwitterからの埋め込みだから、線は動きませんが)

化粧の偉大さというものがよくわかる企画ですね。元記事のコメント欄で特におもしろかったのは、「9番は男でも女でもセクシー」「この人たちのアイライナーの技術がうらやましい」等々。すごく納得。