石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

あなたは何問正解? 1コマだけでレズビアン映画のタイトルを当てるクイズ

f:id:miyakichi:20150910201539j:plain

BuzzFeedに載ってる、レズビアン映画タイトル当てクイズが大変おもしろかったです。映画のスクリーンショット1枚だけをヒントに4択の中から作品名を選ぶというもので、全13問。ちなみにあたしは8問正解でした。

クイズは以下のリンクからどうぞ。

How Many Lesbian Movies Can You Name From A Single Frame

あたしが当てられた8作品(順不同)は以下の通りでした。

  • 『クラウドバースト』
  • 『D.E.B.S.』
  • 『バウンド』
  • 『ビビアンの旅立ち』
  • 『キッズ・オールライト』
  • 『パライア』
  • 『四角い恋愛関係』
  • 『フライド・グリーン・トマト』

一瞬で何の映画かわかることもあれば、好きな作品なのに全くわからないものもあったりして、おもしろかったです。ちなみに出題されてる13作品、たぶん全部うちのDVD棚にあるわ。あとで当てられなかったやつを復習しとこうっと。