読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの備忘録。内容は主に(1)LGBTニュース、(2)ガール・オン・ガールのポップカルチャーなど。

Netflixドラマ『センス8』シーズン2オフィシャルトレイラー

Sense 8 Main Theme (Netflix series)

多様なジェンダーとセクシュアリティのキャラたちが活躍するNetflixオリジナルドラマ『センス8』シーズン2は、2017年5月5日配信開始。YouTubeでトレイラーが公開されています。

英語ポルトガル語のトレイラーが4月10日に公開されて以来、YouTubeで「センス8 トレイラー」などの語で検索しては「日本語版が出てこない……作ってないのか……」と思ってたんですが、まさか公式が「トレイラー」とか「予告」とかの語をひとつも使ってなかったとは。そりゃ、なかなか見つからなかったはずだわ。

以下、YouTubeよりシーズン2の内容説明です。

『マトリックス』などを手掛けたクリエイター陣によるNetflixオリジナルシリーズ『センス8』、シーズン2の予告編が到着。物語は世界各地に散らばっていながらも感覚や感情を共有できるようになった、見知らぬ8人の男女を主軸に展開する。まるで近くにいるかのように相手を見たり、話したりすることができ、互いの最も深い秘密にアクセスすることができる彼ら。シーズン2では、そんな彼らの命を狙う謎の組織BPOの新たな真実が明らかに。5月5日配信スタート!