石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2017-12-09から1日間の記事一覧

米レストラン、レシートの落書きで客から侮辱されたゲイのウエイターを解雇(なぜ!?)

米国ノースカロライナ州のレストランで、ゲイのウエイターが客からレシートにアンチゲイな侮辱のことばを書き連ねた置手紙をされ、そのレシートの写真をFacebookに載せました。その後このウエイターは、店からクビにされてしまったそうです。詳細は以下。NC …

ゲイカップルを追い出したフィラデルフィアのタクシー会社が賠償へ

2009年12月に男性同士でキスしたカップルを車から追い出した米国フィラデルフィアのタクシー会社が、反差別条例違反で賠償金の支払いを命じられました。

「サンタなどいない」米福音派牧師、クリスマスをぶち壊す

米国の福音派牧師がショッピングモールでクリスマスを楽しむ人々に向かって「サンタなどいない」と連呼する動画が話題になっています。調べたらこの牧師、去年のクリスマスにも同様のことをしてきたようです。

満を持してレイン登場―ドラマ『スーパーガール』3x09感想

レイン(別名ワールドキラー)が覚醒し、地球の「浄化」を開始する回。レインの強さやコスチュームがかっこよく、スーパーガールは食われ気味です。モン=エルは相変わらずクソだけど、相変わらずヘテロロマンス描写がずさんなところがいただけない感じ。