石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

ミッション「一定時間に何人のノンケとキスできる!?」ゲイとレズビアンが勝負(動画)

f:id:miyakichi:20140430155256j:plain

SheWiredがおもしろいチャレンジの動画を紹介してます。ゲイとレズビアンが街を歩き、一定時間にどれだけたくさんのノンケとキスできるか競うの。

詳細は以下。

SheWired - WATCH : Kissing Straight Girls Challenge!

動画はこちら。


KISSING STRAIGHT PEOPLE CHALLENGE (ft Davey Wavey) - YouTube

いやー、この結果は意外だったわー! あと、同じ異性愛者さんでも、反応がさまざまなところがおもしろかったです。男女ともにあからさまに嫌な顔をする人もいれば(もし自分がヘテロ男性からキスを要求されたら、と置き換えてみると、想像できないでもないですが)、自分から平然とキスしてくるお姉さんもいるし、自分の彼氏に向かってゲイ男性とのキスを笑顔でけしかける女性もいたりして、実に多種多様なんですもの。

なお、動画内のレズビアンふたりは先日のエントリ「レズビアンデュオ、Mozillaの(元)CEOにコミックソングで抗議」で紹介したブリア(Bria)さんとクリッシー(Chrissy)さん。今回はゲイ男性のデイヴィー・ウェイヴィー(Davey Wavey)さんをフィーチャリングしての動画でした。次は何をやらかしてくれるのか、とても楽しみです。