石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

『glee』のケヴィン・マクヘイルがMVで彼氏と共演

Help Me Now

昨年ゲイであることを「カミングアウト」した(でもそれ以前から別に隠してもいなかった)ケヴィン・マクヘイル(Kevin McHale)が、新曲"Help Me Now"のミュージックビデオで、ボーイフレンドのオースティン・マッケンジー(Austin McKenzie)との共演を見せています。

www.pride.com

動画はこちら。

このMVは、まず、『モダン・ファミリー』のノーラン・グールド(Nolan Gould)演じる男性がVRゴーグルをつけるところから始まります。動画の終盤で彼からこのVRゴーグルを渡される男性が、オースティン・マッケンジーです。

ケヴィンの甘くて艶やかな声、相変わらずですねえ。あとケヴィン・マクヘイル本人がこの動画のことを「海賊版のゲイのウェス・アンダーソンっぽい雰囲気を探してる人は、ぼくのミュージックビデオを見て」と言ってるのにウケました。たしかにこのキュートで不思議で妙に左右対称っぽい感じはウェス・アンダーソンっぽいと思います。

Help Me Now

Help Me Now