石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

Netflix、『ワンデイ 家族のうた』を打ち切りに

One Day at a Time (From the Netflix Original Series)

(2019年3月18日追記:なぜかエントリ冒頭に電動歯ブラシの広告が入り込んでいたので、消しました。何だよあれ、はてなのキャンペーンか何か?)

Netflixがドラマ『ワンデイ 家族のうた』をシーズン3で打ち切るそうです。原因は単純に、視聴者の数が少なかったから。

出演者の声。

『ワンデイ~』のクリエイターのグロリア・カルデロン・ケレット(Gloria Calderón Kellett)とマイク・ロイス(Mike Royce)は、他のネットワークや配信サービスでこのドラマを続けたいと表明しています。

『sense8』も『サイテー! ハイスクール』も打ち切って、今度はこれだなんてひどすぎる。トランプが壁を作り、白人至上主義者が人を殺しまくってる今こそ必要な番組だったのに。レズビアンやノンバイナリーの描き方だってキレッキレだったのに。リタ・モレノが生きてる間中、ずっと続けてほしかったよ……。『ブルックリン・ナイン-ナイン』みたいに打ち切り後他局に移籍してヒットしているドラマだってあるんだから、『ワンデイ~』もどこかが拾ってほしいです。