石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

『ワンデイ 家族のうた』打ち切りに

One Day at a Time (From the Netflix Original Series)

悲しすぎてブログに書くの忘れてた。Netflixオリジナルドラマとしてシーズン3まで続き、打ち切り後PopTVでシーズン4まで作られた米シットコム『ワンデイ 家族のうた』が、ついにPopTVでも正式に打ち切りとなりました。コロナ禍で収録がストップしていたのは知っていたけど、辛すぎる。

現在のわたくしの心境。

ちなみに以下のInstagramポストによると、脚本はできていたのに収録されなかった6つのエピソードの中には、レズビアンキャラ・エレナの恋愛がらみの話なんかもあったらしいんですよ。見たかった。アレックスとリディアおばあちゃんの、テレノベラがらみの話だって見たかった。コロナのばか。