石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

ゲイの息子を骨折させるためヒットマン雇い失敗 懲役2年 イタリア

f:id:miyakichi:20210117210324j:plain

イタリアのある父親が、息子がゲイであることが気に入らず、ヒットマンを使って指の骨を折らせようとしたとして懲役2年の刑を宣告されました。なお、この息子さんは外科医なんだそうです。

詳細はこちら。

www.metroweekly.com

この父親は以前にもヒットマンを雇って息子の彼氏に暴力をふるわせ、病院送りにした前歴があるとのこと。それでも飽き足らず、今回新たにルーマニア人のヒットマンを雇い、「うちの息子は悪党だ」と説明して指を折るよう指示したのだそうです。が、このヒットマンはターゲットが「悪党」などではないことに気づき、息子さんに父親のたくらみを暴露して、それで全てが発覚したとの由。父親は加重暴行とストーカー行為で起訴され、トリノ裁判所のLudovico Morello判事から有罪を言い渡されました。

外科医として成功している息子の指を、わざわざ人を雇って折らせようとするって、どんな加害欲と支配欲だよ。ひょっとしてこんな親でさえ、子をなしたというだけの理由で「生産性」があってエライってことになるんですかい、ヘテロセクシュアル文化圏では(違うと思いたい)?

なおNewsweekによると、この父親は75歳で、息子は43歳とのこと。この年齢までこの路線で来た人が2年後の出所時に突然無害になってるとも思えず、息子さんには地の果てまでも逃げて逃げて逃げ切ってほしい気持ちでいっぱいです。