石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

バイセクシュアルの息子を殺すと脅迫 父親を逮捕 スペイン・サラゴサ

f:id:miyakichi:20210404205256j:plain

スペイン・サラゴサの警察が、性的指向を理由に19歳の息子を虐待した疑いで、モルドバ出身の45歳の男を逮捕しました。

詳細は以下。

www.elperiodicodearagon.com

警察が通報を受けたのは、2021年3月24日午後11時50分ごろのこと。被害者が友人に「父親から殺すと脅されて怖い」とWhatsappでメッセージを送り、その友人が国家警察に電話したのだそうです。パトロール隊が被害者宅に着いたところ、現場には被害者と母親がいて、母親は一切を否定。が、被害者は、父親から性的指向を理由に2年以上にわたり心理的・肉体的に虐待されていると説明したんだそうです。被害者によれば、父親は彼を脅したり、人前で公然と侮辱したりし、さらには彼が家に男の子や女の子を連れ込んでいないか調べるために録音装置を仕掛けさえしたとのこと。

なお、当の父親は隣の家のテラスの清掃用戸棚に隠れているところを警官に発見され、逮捕されたとの由。この男には家庭内での虐待のほか、モルドバでの麻薬取引の疑いもかけられていて、調査はまだ続くとのこと。

こういう親、ワールドワイドに多すぎません?

www.ishiyuri.com

www.ishiyuri.com

www.ishiyuri.com

www.ishiyuri.com

www.ishiyuri.com

「とにかく男と女をつがわせておきさえすれば自動的に幸福が生まれる」みたいなアホらしい主義主張にあたしがひとつも賛成できないのは、こういうニュースをたくさん見てきているからですね。誰と誰がつがっていようと、家の中に支配欲や加害欲をつのらせた馬鹿がうろうろしてれば、そこは地獄だよ。そして、LGBT嫌悪はそういう馬鹿に加害の口実を与えちゃうから最悪なんだよ。